FC2ブログ

グラビアアイドルお宝無料動画Tube

グラビアアイドルお宝無料動画コレクション。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロンドンのヒルトンホテルに滞在していたパリス・ヒルトンが真夜中にパーティーを開いて大騒ぎをし、チェックアウトさせられたと報じられている。あまりのうるささに、ほかの滞在客がフロントに抗議。ヒルトンは翌朝、荷物をまとめて出て行ったという。スポークスマンは一族のホテルから追い出されたことを騒ぎ立てたくないようで、もともと1晩しか宿泊する予定ではなかったと言っている。
[ 11月29日11時16分 更新 ]

トム&ケイティ「ローマの吉日」挙式





トム&ケイティ:伊・地元紙「姿を消した新婚さん」と皮肉る

結婚したトム・クルーズさんとケイティ・ホームズさん=AP

(毎日デイリー・ニューズへ)  米俳優トム・クルーズさん(44)と女優ケイティ・ホームズさん(27)が18日、伊・ローマ近郊の町ブラッチャーノにある古城「オデスカルキ城」で挙式した。城壁の周りには、祝福しようとする大勢のファンや報道陣が詰めかけたが、全く姿を見せない2人の対応に、不満の声が上がった。  


 AP通信によると、式はクルーズさんが信仰する新興宗教「サイエントロジー」の方式で行われたが、指輪の交換や誓約を含め、全てが非公開。降りしきる雨のなか、大物カップルを一目見ようとねばったファンもいたが、式終了後も2人が登場することはなかったという。  


 地元紙は「トム&ケイティ 姿を消した新婚さん」の見出しで皮肉り、ファンも「(城内から)出てきてくれると期待して来たのに。礼儀としてどうなのか」とがっかり。  

 2人はすでにハネムーン先であるモルジブへ旅立ち、静けさが戻った同町だが、“騒ぎ”の結末に住民の反応は冷ややかだという。【毎日デイリー・ニューズ】

小柄で、可愛いタイプを恋人にしたい!~“恋人にしたい女性アーティスト”はこのアーティスト!



恋人にしたいアーティスト 男性が選んだ編
1位 大塚愛
2位 YUI
3位 aiko
4位 上戸彩
5位 浜崎あゆみ
6位 倉木麻衣
7位 木村カエラ
8位 持田香織
9位 倖田來未
10位 Amane Kaoru


ORICON STYLEが 10代から40代までの男性を対象に“恋人にしたい女性アーティスト”アンケートを行った。
結果は大塚愛が1位!

大塚愛は、今年夏の“一緒に花火大会に行きたいタレント”でも1位で、男性が今、一番デートしたい相手と言って間違いないだろう。

その理由は、「あのはしゃぎっぷりが可愛いし、大阪弁が良いから」(東京都/24歳)「一緒にいてかなり楽しそう」(神奈川県/27歳)というもの。

確かに、ちっちゃくて可愛くて、ニコニコしてて、時々ツッコんでくれそう。遊園地やボーリングなどのデートに行ったら盛り上がりそうだ。

2位はYUI。コチラも身長155cmと小柄で、ミステリアスで物静かな博多美人。疲れたり落ち込んだりした時に、隣に座ってアコースティックギターを弾きながら歌ってくれたら、かなり癒されそう。博多弁も温かみを感じる。

3位はaiko。身長は3人の中で一番小さい152cm! aikoも、おっとり、ほんわかしているから、見栄を張ったり、カッコつけたりしなくても、自然体で付き合えそう。
大阪弁もいい感じ。
というわけで、男性が恋人にしたい女性アーティストは、スゴイ美人でも、スタイルがいい人でもなく、小柄で、普通っぽい、可愛いタイプ。

これなら、エビちゃんや山田優ちゃんを目指すより、確実に真似しやすいはず! ぜひ参考にしてみて(BY oricon)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。