FC2ブログ

グラビアアイドルお宝無料動画Tube

グラビアアイドルお宝無料動画コレクション。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
柴咲 プロフィール




 映画「どろろ」(監督塩田明彦、来年1月27日公開)の完成披露試写会が27日、都内で行われ、主演の妻夫木聡(25)らが舞台あいさつした。
04年放送のTBSドラマ「オレンジデイズ」で共演して以来、たびたびデート現場などが報じられている共演の柴咲コウ(25)も出席。熱愛報道以降、公の場にそろって登場するのは初めて。
妻夫木は「コウちゃんはすごく集中力がある人で、台本を読んで想像した以上の作品ができた」とコンビネーションの良さを強調。柴咲も「ニュージーランドでの長期ロケで不安だったけど、集中して撮影できてよかった」と話した。
ドイツなど20カ国以上での公開も決まった。

(スポーツニッポン) - 11月28日6時3分更新





新ミキティはクールビューティー!藤本美貴、水着姿を披露

 モーニング娘。藤本美貴(21)が、27日発売の写真集「COEUR(クール)」(ワニブックス、2800円)で艶っぽい水着姿を披露している。




記事と映像は無関係です。念のため。




 ロケ地は沖縄。「誰も知らない本当の自分」をテーマに、大人っぽい表情や飾らない笑顔をみせている。タイトルはフランス語で「心」の意味で、藤本本人がつけた。

 藤本は「私のクールなイメージや女らしい一面を見てもらいたいという気持ちで撮影しました。この作品で、また新しい藤本美貴を発見してもらえるとうれしいです」と自信をみせている。
(サンケイスポーツ) - 11月27日8時2分更新
公式ブログより

「第7話 あらすじ」(11月24日放送分)





「私、一度だけ人の道を外れてもいいですか?」
泉(長澤まさみ)は愛した男たちのため、目高組八代目組長としての仁義を貫くため、佐久間(堤真一)と共に、ついに機関銃を手に黒幕・太っちょの元へ乗り込む。悪に真正面から向かっていった組員たちの死は無駄にはできないと。
佐久間は泉に決して引き金は引かないようにと約束させるが……。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。