FC2ブログ

グラビアアイドルお宝無料動画Tube

グラビアアイドルお宝無料動画コレクション。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



エビちゃん食った! 人気ナンバーワンは加藤ローサ

 
 オリコンが10月に集計した「第1回好きな女性モデル」のアンケート調査で、有力候補だったエビちゃんこと蛯原友里(27)や山田優(22)らを抑えて、女優としても活躍中の加藤ローサ(21)がトップに輝いた。

 ランキングは中高生から40代男女まで約1000人を対象に、インターネットで行われ、加藤は支持率27.8%を獲得した。2位の蛯原(26.8%)とは小差だった。

 加藤は、鹿児島出身。父がイタリア人、母が日本人のハーフ。「mini」「mina」などティーン向けファッション誌で人気モデルとして活躍。NHK教育「イタリア語会話」や、結婚情報誌ゼクシィCMでのウエディングドレス姿が話題になり、現在、フジテレビ系ドラマ「役者魂」(火曜午後9時)に出演中だ。

 とくに、「中高生」「専門・大学生」の2世代から圧倒的支持が集まり、「モデルとして親しみやすい」「普段着のお手本」などの声が聞かれたという。

 

■好きな女性モデルランキング

(1)加藤ローサ(21) 27.8%

(2)蛯原友里 (27) 26.8%

(3)香里奈  (22) 24.2%

(4)山田優  (22) 18.6%

(5)土屋アンナ(22) 16.5%

(6)梨花   (33) 15.1%

(7)押切もえ (26) 14.7%

(8)榮倉奈々 (18) 12.9%

(8)鈴木えみ (21) 12.9%

(10)サエコ (19) 12.0%

(数字は年齢、支持率=10月度オリコン調べ)
(夕刊フジ) - 11月13日17時1分更新
ホリプロ・タレント・スカウト・キャラバン グランプリ石橋杏奈




石原さとみのオーディション風景


“ポスト石原さとみ”に中2美女

 深田恭子(24)石原さとみ(19)らを輩出したオーディション「ホリプロ・タレント・スカウト・キャラバン」の第31回大会が12日、東京都品川区の天王洲銀河劇場で催された。

 3万8224人の応募者の中からグランプリに選ばれたのは、福岡県出身の中学2年生・石橋杏奈さん(14)。手足が長くスタイル抜群で、端正な顔立ちの「正統派美少女」。受賞が決定した瞬間は信じられずにぼう然とした様子。福岡の方言で感想を求められ「うれしいばい」と、照れくさそうな笑顔を見せた。

 「きょうは、お母さんが(落選したら)“家に帰って泣いていいよ”と言っていたので、泣こうと思っていました。自分の好きなところ?特にないです」と自身の魅力に気づいていないような原石。来年2月から放送されるテレビ朝日の深夜ドラマでデビューすることが決定している。
(スポーツニッポン) - 11月13日6時5分更新



元SPEEDのhiroさん達と主演を務めた映画「バックダンサーズ!」も話題の平山あやさん。

8年前にホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、芸能界デビューした彼女ですが、その受賞の瞬間は複雑な心境だったそうです。


司会者はグランプリ発表の際、彼女の番号である8番をコールしたのですが、どういうわけか平山さんには「7番」と聞こえてしまったのだとか。

そのため、隣の女性を見ながら拍手を送っていたところ、係員に前へ押し出されたのだそうです(笑)。

急に押し出されたため嬉しいというよりも「訳が分からなかった」のだとか(笑)。マイペースなキャラクターはデビュー前からのようですね!


ゲーム相手募集

バンダイナムコゲームスは、2006年1月25日発売予定のアイドルプロデュースゲーム・Xbox 360『アイドルマスター』の予約特典キャンペーンを実施する。

本タイトルを店頭で予約すると、商品購入時に“東京ゲームショウ2006”バンダイナムコゲームスブースで行われた声優3人(中村繪里子今井麻美長谷川明子)のステージイベント「スクープ連発!Xbox 360版アイドルマスターの秘密に迫る!

暴かれた超人気アイドルの秘密に秘められた過去と湯けむりの向こう側に幻のしいたけ料理を見た!」のダイジェスト映像と、その場で使用されたゲーム映像を収録したスペシャルDVDがプレゼントされる。

特典は数量限定で、なくなり次第終了となる。確実に入手したければ早めに予約しておこう!


たのしそうな堀北真希ですが、吉岡美穂とおなじく
なんと、18歳で、結婚するそうです!!
お相手は共演中の塚本高史か??










というのはもちろん冗談で
ウェディングドレス姿を披露してました。今週放送の鉄板少女アカネで公開されるみたいです。コテ付ってどういうことだろう!?

ちなみに塚本は、先週の何かのテレビのインタビューで
堀北真希と付き合いたいかどうか聞かれて、
それはないとの答え、理由は血液型の違いだそうで、
塚本はA、堀北はB、ドラマの仕事などで、
堀北は台詞などもしっかり覚えて準備を整えて撮影に臨むのにたいして、
塚本は適当なんだとか。
事実はどうあれ血液型の解釈がおかしいよね?



堀北真希(18)が主演するTBS系ドラマ「鉄板少女アカネ!!」(日曜午後9時)でウエディングドレス姿を披露する。堀北演じるアカネが、思いを寄せる心太(塚本高史)と実家の鉄板焼き屋で結婚式を挙げる夢を見るというシーン。鉄板料理人にちなみ、小さいコテを髪飾りとしてあしらったベールを着けている。堀北は「結婚願望が全然ないんです。もしかするとプライベートで着る機会がないかもしれないから、これから仕事でたくさんウエディングドレスを着て楽しみたいです」。12日放送。


maki


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。