FC2ブログ

グラビアアイドルお宝無料動画Tube

グラビアアイドルお宝無料動画コレクション。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このCMであってますか??


長澤まさみが涙ポロポロ…ドリカムPVに出演

人気ユニットDREAMS COME TRUEの新曲「今日だけは」(29日発売)のプロモーションビデオ(PV)に、女優の長澤まさみ(19)が出演していることが7日、分かった。


同曲は結婚式前日の姉に、素直に感謝を伝えられない妹の心情を歌った作品。
作曲した中村正人(48)によると、ドリカムファンは「顕著なくらい姉妹が多い。姉が聴き始めて、のめりこむ妹がたくさんいる」という。

吉田美和(41)が兄弟、親友など様々な「仲良し」にイメージを広げ、詞を書き下ろした。

ロッテ「ガーナミルクチョコレート」のCM曲として放送中。長澤は森迫永依(9つ)と姉妹役で共演しているが、PVでは妹役。結婚式当日の控室を舞台に、女優・浅見れいな(23)が演じるウエディングドレス姿の姉と、長澤が思い出を回想する内容。照れくさそうな笑顔で語り合うが、最後は大粒の涙を流して晴れ姿を見守る。

長澤のPV出演は、アンダーグラフの「ツバサ」(04年)、放送中のTBS系主演ドラマ「セーラー服と機関銃」の同名主題歌に続き3度目。
大のドリカムファンで「昔から聴いていたから、特別な感じ。
今回の曲も懐かしさ漂う曲調がすごく心地いい」と話した。

「もしも雪なら」との両A面シングル。
このPVは全編ニューヨークロケで、撮影からメークまで自ら手がけた。どちらも商品化の予定はなく、音楽番組やウェブサイトなどで放送される。



2006年11月08日08時15分
スポーツ報知
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gravurez.blog82.fc2.com/tb.php/6-970b6cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。