FC2ブログ

グラビアアイドルお宝無料動画Tube

グラビアアイドルお宝無料動画コレクション。

いろいろな吉岡美穂


タレントの吉岡美穂(26)が12日、大阪市内でビジュアル系バンド「SHAZNA」のボーカル・IZAM(34)との結婚報告会見を行った。現在、妊娠3カ月。Wおめでたに「すごくうれしいです。幸せです」と終始笑顔は絶えず。「好きなところは包み込んでくれる優しさや、男らしくて真っすぐなところ」「彼は美穂と。私は…たまに王子と呼んだりしてます」などとオノロケ発言を連発した。
 9日の結婚発表後、初となる公の場。吉岡は、約30人の報道陣に幸せいっぱいの笑顔を振りまいた。つわりのため、実は体調不良。大阪へ向かう前、IZAMからは「ニコニコ頑張ってきてね」と励まされたという。お腹の子を気遣ってか、下腹部を大きな布地のベルトで覆い、右手の薬指と小指には、誕生日とクリスマスにプレゼントされた2つの指輪が光っていた。
 出会いは昨年11月ごろ知人の紹介。IZAMの第一印象を「胸がザワザワ…誠実そうで優しそうで」と振り返り、「今は胸が一つにまとまって、キュッとしてます」とも。翌12月に映画で共演後、「どちらからでもなく、お互いに引かれあって」結婚前提の交際に発展したという。
 IZAMの自宅を訪ねると、たくさんのファンレターを「捨てられないから」と、全部置いていた。その姿に吉岡は「心の優しい人」との思いを強くしたという。すぐに双方の家族に紹介。吉岡家は素顔のIZAMに「男らしくてビックリ」。
 プロポーズの言葉は「恥ずかしいから」と秘密。入籍については「今月中か、年内には」とし、来年5月予定の出産後に挙式するつもり。結婚指輪は近く、購入予定だ。
何度もお腹に手 現在は互いの住居を行き来し、出産と育児に備えて専門雑誌「たまごクラブ」「ひよこクラブ」を2人で熟読中。「私的には丈夫な赤ちゃんならいい。彼は女の子だと心配だし、男の子はお母さんと恋人同士になりそうだし…って。子供はできれば3人は欲しい」と話しながら、何度もお腹に手をやるしぐさを見せた。
 会見後は、テレビ大阪の情報バラエティー「みみヨリぃ!?」に生出演。共演者から、前妻吉川ひなのと7カ月で離婚したIZAMについて「過去のことは気になりませんか?」というキツーい質問も浴びたが、「あまりないですね」と涼しい顔で答えていた。
(デイリースポーツ) - 11月13日11時1分更新
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gravurez.blog82.fc2.com/tb.php/20-b3d5b33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
