FC2ブログ

グラビアアイドルお宝無料動画Tube

グラビアアイドルお宝無料動画コレクション。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モー娘。リーダー吉澤ひとみ卒業
1月3日10時5分配信 デイリースポーツ


 モーニング娘。のリーダー・吉澤ひとみ(21)が2日、東京・中野サンプラザでのコンサートで、5月6日のコンサートを最後にグループを卒業することを発表した。突然の発表に2200人のファンは騒然としたが、吉澤は満面の笑みで報告した。芸能活動は今後も継続していく。モー娘。の次期リーダーは藤本美貴(21)が務める。
 司会のシャ乱Q・まことが「吉澤ひとみからお知らせがあります」と紹介した瞬間、察しのいいファンからどよめきが起こった。吉澤が「私、吉澤ひとみは今年春の-」と言ったあたりで「やめろー、それ以上言うなー」という悲鳴に近い声が飛んだ。しかし、吉澤は「モーニング娘。コンサートツアー最終日、5月6日の公演をもって卒業することになりました」と満面の“よっすぃ~スマイル”で報告を続け、旅立ちの日を発表した。

卒業記念お宝よっすぃー吉澤ひとみ




 00年に4期メンバーとしてオーディションに合格してから7年。歌だけでなくコントやフットサルでも活躍し、モー娘。の幅を広げてきた。05年4月からは突然脱退した矢口真里(23)の後を受け、リーダーとしてグループを支えてきた。プロデューサーのつんく♂は「モーニング娘。の変革期に加入して、個性的なキャラを発揮し、十分に役割を果たしてくれました。“満を持しての卒業”とはこのことです」と卒業の理由を説明。吉澤は卒業後も芸能活動は続けることになっている。
 吉澤に続く5代目リーダーには藤本美貴が就任する。吉澤が縁の下の力持ちタイプなら、藤本は自ら先頭に立つタイプ。モー娘。10周年イヤーは藤本が引っ張っていくことになる。新メンバー・光井愛佳(13)も加入して、またモー娘。が新たな形に変革することになる。2月に発売するシングルが吉澤、光井の唯一の共演曲になる。

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gravurez.blog82.fc2.com/tb.php/119-730617d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レイです。最初のTBの記事アドレス間違えてしまいました。お手数ですが、削除して頂けませんか。申しわけありません。再度、TBさせて頂きます。吉澤ひとみさんが「モー娘」脱退女性アイドルグループ「モーニング娘。」リーダーの吉澤ひとみさ
2007/01/07(日) 21:51:19 | 【包茎解決NAVI】のレイです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。