FC2ブログ

グラビアアイドルお宝無料動画Tube

グラビアアイドルお宝無料動画コレクション。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仲間由紀恵一転

!“ガサツ嫁”になる

 仲間由紀恵(27)の次期主演ドラマが決まった。来年1月にスタートのテレビ朝日「エラいところに嫁いでしまった!」(木曜後9・00)。NHK大河ドラマ「功名が辻」の良妻賢母から一転、ガサツ、大ざっぱ、大食いの“愚妻”を演じる。「久々の現代劇はすごく新鮮。功名が辻とは全くタイプの違う“妻”を演じることになりそうで、とても楽しみです」と意気込んでいる。


仲間のま○こ発言!!

こんなときもありました。

 原作はフリーライター槇村君子さんの同名エッセー。嫁、夫、姑(しゅうとめ)の人間模様を笑いと温かさを交えて描く。仲間の役は、イケメンの恋人と結婚する女性ライター槇村君子。料理も掃除もできないが、しきたりにこだわる姑が“良妻”と勘違い。おせっかいをやかれ、数々のトラブルに巻き込まれる。家事は完ぺきで夫の出世をも後押しした「功名が辻」の千代とは正反対の役どころだ。

 ルックスはいいが、八方美人な夫を谷原章介(34)、姑を松坂慶子(54)が演じる。
(スポーツニッポン) - 11月29日6時4分更新
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gravurez.blog82.fc2.com/tb.php/109-a26c8676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。