FC2ブログ

グラビアアイドルお宝無料動画Tube

グラビアアイドルお宝無料動画コレクション。
モンキッキーと山川恵里佳が結婚
1月31日9時50分配信 日刊スポーツ







 お笑いタレントのモンキッキー(38)とタレント山川恵里佳(24)が結婚することが30日、分かった。

既にお互いの両親に紹介済みで、親しい関係者にも結婚を報告している。近日中に正式発表される見通しだ。

 2人はテレビ番組で共演した数年前から知り合いだったが、昨年「顔見知り」から急接近。

同年4月にはお互いの休みを利用し、グループでグアム旅行に出掛けていた。

ビーチなどで親しく会話する姿が目撃され、真剣交際をスタートさせた。

モンキッキーはタレント仲間に交際を報告し、山川が大切な存在であると明かしていた。順調な交際が実を結び、一気にゴールインする運びとなった。

 モンキッキーは「おさる」の芸名で活動していたが、04年7月にテレビ番組で占い師の細木数子さんから勧められ「モンキッキー」に改名した。

 現在は、テレビやCMで活躍、運動神経抜群なところから、スポーツバラエティーでも好成績を残している。
さらに、美人タレントを妻に迎え、公私にわたる幸せをゲットすることになった。

 一方の山川も趣味はジム通い、マラソンと公言し、運動好きな共通点もある。
山川は「特技は節約です」と話していたこともあり、家計とモンキッキーをしっかり支える妻になりそうだ。
最近では女優藤原紀香と陣内智則、木村祐一と辺見えみりなど、お笑いタレントと人気女性タレントの結婚が続いている。

お笑いタレントのモテモテぶりはまだ続きそうだ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

天上天下唯我独尊

天上天下唯我独尊

深キョン&ミッチーで「私の頭の中の消しゴム」“再”リメーク
1月30日8時2分配信 スポーツ報知


 2005年に日本公開された韓国映画「私の頭の中の消しゴム」が日テレでドラマ化され、女優・深田恭子(24)と及川光博(37)が主演することが29日、分かった。「火曜ドラマゴールド」(火曜・後9時)で今春放送される。
映画はもともと日テレ系連続ドラマ「Pure Soul~君が僕を忘れても~」(01年放送)をリメークしたもので、今回は超異例の再リメークとなる。

 興収30億円 日本で05年公開され、韓国映画で興行収入NO1の30億円を記録した「私の頭の中の消しゴム」(イ・ジェハン監督)が、日テレ「火曜ドラマゴールド」で“再”リメークされる。

 「私の頭の中の-」は若年性アルツハイマーを患い、だんだんと記憶を失っていく妻と、妻を献身的に支える夫の夫婦愛を描いた純愛物語。もともと、01年4~6月に日テレ系で放送された連続ドラマ「Pure Soul~君が僕を忘れても~」が韓国でリメークされた。ドラマの中の主人公のセリフを映画版ではタイトルにした。今回、映画版のタイトルで単発ドラマが制作されることになった。



 「Pure-」は永作博美(36)と緒形直人(39)が主演。映画版は韓国で人気のソン・イェジンとチョン・ウソンのコンビ。今回は深キョンとミッチーの“お姫様・王子様”タッグで感動を届ける。また、監督はオリジナルの「Pure-」も手がけた唐木希浩監督が務める。

 設定も微妙に変化。これまでの2作は、2人が社長令嬢と大工という関係から夫婦になったが、今回は美術学校の生徒と画家。ミッチー演じる画家が書店のシャッターに描いた絵を、深キョン演じる生徒が気に入るところから2人の関係が始まる。

 ◆ウエディングドレス姿披露 まもなく撮影が行われるが、結婚式のシーンでは深キョンがウエディングドレス姿を披露する予定だ。深キョンは「とてもすてきな作品。難しい役ですが、障害を乗り越えるカップルと家族の愛を表現していきたい」、及川も「約2時間の中で、心情の変化をしっかり表現したい。愛について僕自身深く考えながら、役に取り組みたい」と、意欲を見せている。

 ◆キャスト一新 ミッチーとともに、ドラマの中で重要な役割を務める主人公・可菜の両親を布施博と田中好子が、弟を中尾明慶が務める。また、船越英一郎が脳神経外科の医師として友情出演する予定だ。「Pure Soul」からほぼ全員、キャストが一新されており、かなり違ったテイストになりそうだ。

1月30日8時2分配信 スポーツ報知


 2005年に日本公開された韓国映画「私の頭の中の消しゴム」が日テレでドラマ化され、女優・深田恭子(24)と及川光博(37)が主演することが29日、分かった。「火曜ドラマゴールド」(火曜・後9時)で今春放送される。映画はもともと日テレ系連続ドラマ「Pure Soul~君が僕を忘れても~」(01年放送)をリメークしたもので、今回は超異例の再リメークとなる。

 興収30億円 日本で05年公開され、韓国映画で興行収入NO1の30億円を記録した「私の頭の中の消しゴム」(イ・ジェハン監督)が、日テレ「火曜ドラマゴールド」で“再”リメークされる。

 「私の頭の中の-」は若年性アルツハイマーを患い、だんだんと記憶を失っていく妻と、妻を献身的に支える夫の夫婦愛を描いた純愛物語。もともと、01年4~6月に日テレ系で放送された連続ドラマ「Pure Soul~君が僕を忘れても~」が韓国でリメークされた。ドラマの中の主人公のセリフを映画版ではタイトルにした。今回、映画版のタイトルで単発ドラマが制作されることになった。



 「Pure-」は永作博美(36)と緒形直人(39)が主演。映画版は韓国で人気のソン・イェジンとチョン・ウソンのコンビ。今回は深キョンとミッチーの“お姫様・王子様”タッグで感動を届ける。また、監督はオリジナルの「Pure-」も手がけた唐木希浩監督が務める。

 設定も微妙に変化。これまでの2作は、2人が社長令嬢と大工という関係から夫婦になったが、今回は美術学校の生徒と画家。ミッチー演じる画家が書店のシャッターに描いた絵を、深キョン演じる生徒が気に入るところから2人の関係が始まる。

 ◆ウエディングドレス姿披露 まもなく撮影が行われるが、結婚式のシーンでは深キョンがウエディングドレス姿を披露する予定だ。深キョンは「とてもすてきな作品。難しい役ですが、障害を乗り越えるカップルと家族の愛を表現していきたい」、及川も「約2時間の中で、心情の変化をしっかり表現したい。愛について僕自身深く考えながら、役に取り組みたい」と、意欲を見せている。

 ◆キャスト一新 ミッチーとともに、ドラマの中で重要な役割を務める主人公・可菜の両親を布施博と田中好子が、弟を中尾明慶が務める。また、船越英一郎が脳神経外科の医師として友情出演する予定だ。「Pure Soul」からほぼ全員、キャストが一新されており、かなり違ったテイストになりそうだ。

松本潤、人気コミック「バンビ~ノ!」で6年ぶり連ドラ主演
1月29日8時1分配信 サンケイスポーツ


 嵐の松本潤(23)が4月スタートの日本テレビ系「バンビ~ノ!」(水曜後10・0)に主演することが28日、分かった。連ドラ主演は約6年ぶり。せきやてつじ氏の人気コミックのドラマ化で、松本は一人前の料理人を目指して上京する情熱あふれる主人公を演じる。ドラマでは料理の腕前やイタリア語も披露することになり、「主人公と一緒に僕自身ももがきながら成長したい」と新境地で魅せる意気込みだ。

 クールで王子様キャラのイメージから一転、“マツジュン”が熱くて男くさい若者を演じ、新たな顔を見せる。

 同ドラマは、「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)に連載中のせきやてつじ氏の同名コミックが原作。東京のイタリアンレストランを舞台に、修業に励む主人公、伴省吾の成長物語だ。

 日本テレビの加藤正俊プロデューサーは「原作は単なる料理モノではなく、働く人たちの人間ドラマが描かれている。『働くこと』をテーマに、汗をかいて働くのは気持ちいいということを伝えられれば」と企画意図を説明。主人公の伴には「仕事に真摯に取り組む姿勢、本人の持つ男っぽさは主人公にピッタリ」と松本を起用した。



 松本は、公開中の主演映画「僕は妹に恋をする」や、放送中のTBS系「花より男子2(リターンズ)」など、数々の映画やドラマで好演を見せ、着実に演技力に磨きをかけてきた。連ドラ主演は平成13年の日本テレビ系「金田一少年の事件簿」以来約6年ぶり。今後、料理の特訓に入るほか、主人公が福岡出身という設定もあって博多弁にも挑戦。さらに、厨房で飛び交うイタリア語にも取り組む。

 松本は「料理はたまにしますが、全然上手くないので、イタリアンを今から猛特訓しなくては…。イタリア語は全く1からなので、さらに苦労するかもしれません。知っている単語は『ナカータ(中田英寿)』くらい(笑)」と役作りに前向きだ。

 現在放送中の「花より-」に続く初のドラマ連投となるが、「主人公と僕はちょうど同世代。体力的に大変かもしれないけど、すごくワクワクしています。主人公と一緒に、僕自身ももがきながら成長し、熱いドラマを届けたい」と大張り切りだ。3月中旬にクランクインする。
沢尻エリカ(さわじり えりか、1986年4月8日 - )は、日本の女優。

東京都出身の女優。スターダストプロモーション所属。

血液型はA型。身長160cm。名前の由来は花の名前(ツツジ科のエリカ)から





人物

家族
アルジェリア系フランス人の母をもつハーフで、3人兄妹の末っ子である。父親はエドノコバン他16頭の競走馬を所有していた馬主だったが、中学3年の時に癌で他界。母親は現在、地中海レストランを経営しており、店には沢尻のポスターが貼ってある。次兄は高校1年の時に交通事故で他界した。長兄も俳優。


芸能活動
安室奈美恵に憧れて小学校6年生の時に芸能界デビュー。(安室とは、2006年11月に初めて会うことができた。)事務所に履歴書を送る際に、写真欄にプリクラを貼って提出したという。初めての仕事は、りぼんの懸賞ページのモデル。その後『ニコラ』のモデルとなる。その後の歩みは経歴欄参照。


人となり
現在はストレートヘアーだが、もともとは天然パーマ。『ニコラ』のモデル時代の初期の写真はクルクルヘアーだった。そのころ掲載されたプロフィール紹介において、自分の好きなところと嫌いなところは何かという質問に、嫌いなとこも好きなとこも天然パーマなところと発言した。
少女らしい外見とは対照的に、さばさばとした性格。本人も自らを男っぽい性格と言っている。映画『パッチギ!』のオーディションの時、沢尻は井筒和幸監督に微笑みながら「日本の映画はつまらないですよね。」「日本の映画を変えたい」と言い放った。その度胸のよさは撮影中にも遺憾なく発揮され、辛口で知られる井筒も賛辞を惜しまない。ちなみに、嫌いな言葉は「がんばれ」だという。
『パッチギ!』について彼女は「映画だけど映画じゃない。そういう事実を伝える最高の教科書みたいなもの」と語った。この映画を通して女優として得たものも多く、結果がどうであれ物事にぶつかっていくことに意味があるとも言っている。
映画『手紙』で演じた由美子役での演技について、原作者の東野圭吾は「沢尻さんは相当頑張っていた。非常に良かったと思います」と絶賛した。

趣味・生活
家族ととても仲が良く、沢尻は「“大切”という言葉では表現しきれないほど強い力で結ばれている」と語っている。ドラマや映画の撮影後は家族旅行に出ることが多く、「タイヨウのうた」撮影後は家族で沖縄旅行へ行った。
父親の影響もあり、小さいころから馬に親しみ、乗馬が得意である。
音楽は昔から好きで、ダンスも習っていた。好きな音楽のジャンルはエレクトロのハウス。
犬を飼っている。パピヨン種、名前はポチ。
母の店を沢尻本人も時々手伝っていたが、広く顔が知れた現在でもそうなのかは不明。
マンション住まいで、明るい部屋が苦手。ハンモックが部屋の中にある。
【ハーグ16日】オランダ通信によると、飾り窓で有名なアムステルダムの赤線地帯に、世界中の売春婦にささげる銅像が設置されることになった。

 銅像は、10年前にアムステルダムで「売春情報センター」を立ち上げた元売春婦のマリスカ・マヨールさんが女性彫刻家に製作を依頼した。

マヨールさんは「この種の銅像は世界で初めて。市当局の許可も得た」と語っている。

 設置されるのは、尻に手を当てながら空を見上げ、自信に満ちた表情を浮かべる女性の銅像。
設置場所や銅像のタイトルは明らかにされていない。
わかぱい 新年のごあいさつ



あけおめ☆☆
皆さ~ん!!
明けましておめでとうー♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2007年だよ!!どうするぅ??どうするぅ??どうするぅ??
やばいっ!!一人でテンションが上がってきたぁ☆

みんなはもう初詣行った??
私まだなんだよねぇ(*_*)東京に帰ってから行かないとね!!
ちゃんとお参りして、おみくじを引かないと2007年始まらないよ!?
去年は末吉。一昨年は大吉!!3年前は大凶…。
さぁ~、今年は何がでるかなぁ~♪♪
今度ちゃんと報告するね
o(^-^)o

ではでは、
今年も井上和香をよろしくお願いします☆

さー、今日も仕事頑張ってきます(#^.^#)

ってことで、わかぱいブログから引用させていただきました。
こちらこそよろしくおねがいします
磯山 さやか(いそやま さやか、1983年10月23日 - )は日本のタレント。愛称は「いそっち」。茨城県鹿島郡鉾田町(現:鉾田市)出身。茨城県立鉾田第二高等学校卒。血液型はA型。ホリエージェンシー所属。2006年にいばらき大使に任命される。



磯山さやか 1年間に3角関係3回
B・ピット、菊池凛子と一緒に国際映画祭に登場
1月7日20時6分配信 ロイター

B・ピット、菊池凛子と一緒に国際映画祭に登場


 1月6日、映画「バベル」に出演したブラッド・ピットと菊地凛子がパームスプリングス国際映画祭にそろって登場(2007年 ロイター/Fred Prouser)

 [パームスプリングス(米カリフォルニア州) 6日 ロイター] 米カリフォルニア州で開催中の「第18回パームスプリングス国際映画祭」に6日、アレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥ監督作品「バベル」に出演のブラッド・ピットと菊地凛子がそろって登場した。

 会場には共演のスペイン女優アドリアーナ・バラッザ、豪女優ケイト・ブランシェットも姿を見せた。
 同映画祭は今月15日まで。



菊地 凛子(きくち りんこ、1981年1月6日 - )は、日本の女優。

神奈川県出身。anore所属。


略歴
1999年、「菊地百合子」として映画「生きたい」でデビュー。
2004年5月より「菊地凛子」に改名。

ハリウッド進出
カンヌ国際映画祭に出品され、監督のアレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥが監督賞を受賞した映画「BABEL」に耳の聞こえない日本の女子高生役で出演。その演技力からハリウッドで注目を浴びたほか、自身が初めて演じたヘアヌードシーンについて「たいした事じゃない」と発言したことも話題となった。

エンターテインメント・ウィークリー誌で『映画公開はまだ先だが、25歳のキクチはすでにアカデミー賞ノミネートの噂がたっている。通訳を通して「嬉しいことだわ」と答え、「なぜ応援するべきなのか」には、「キクチは耳が聞こえないわけではない。映画のために手話を習った。今は英語を勉強している」』と記載された。

ローリングストーン誌の毎年恒例の話題の人や物を紹介する「ホットリスト」で、今年ブレイクするホットなパフォーマンス部門の1人に選ばれる(こちらでは、映画の為に手話を習った訳では無く、元から手話を習っていたと掲載されている。)。掲載された記事面積は少ないが注目度は高く、日本ではまだ無名女優だが、ハリウッドでこれだけ話題になった日本人女優がいなかった事からアカデミー賞受賞を期待されている。 
共演したブラッド・ピットからも「普通じゃない、リンコは褒めざる得ない才能の持ち主だ。」と絶賛された。

ナショナル・ボード・オブ・レビュー(米映画批評会議賞)新人女優賞受賞。
第64回ゴールデン・グローブ賞助演女優賞にノミネート。
リリー・アレン、行方不明の愛犬が戻る
1月8日9時56分配信 BARKS

リリー・アレン、行方不明の愛犬が戻る



友人の車の中から行方不明となっていたリリー・アレンの愛犬マギー・メイが、無事見つかった(参照: 「リリー・アレン、愛犬が盗まれる」 )。しかし、リリーは怪しい人物に500ポンド(約12万円)の懸賞金を払わなくてはならなかったという。

リリーは、ことの顛末をブログにこう記している。「妹にプレゼントするためにマギーを買ったっていう男性から電話があったの。ほんとは返したくないけど、懸賞金につられたって。それで、私の友達がマギーがどうか確かめるため、彼のところへ行ったのよ。ラッキーなことに、マギーだったわ」

しかしリリーの友人たちは、報酬を払うにあたり、この男性の行動に疑惑を持ったという。「私の友達がお金を持って戻ったら、その男性と友人の乗った車についてくるよう言われて、裏道に連れて行かれたの。そこでお金を払ってマギーを返してもらったんだけど、その後、もっと子犬を買わないかって言われたんですって。そこで気づいたわけよ。こいつら、犬を動かして商売にしてるって。そんな奴らへお金を払って、残虐な商売に手を貸したこと後悔してる。でも大好きなマギーのためですもの、ほかに手はなかったのよ」

リリーは、マギーはほかの動物と一緒に囲われ、ちゃんとした食事を与えられていなかったのではないかと推測している。痩せたうえ、ノミまでたかっていたという。リリーはこの件を、RSPCA(王立動物虐待防止協会)や警察にも相談しているという。

Ako Suzuki, London



▼ Lily Allen
http://www.barks.jp/artist/?id=2000154687


最終更新:1月8日9時56分
モー娘。リーダー吉澤ひとみ卒業
1月3日10時5分配信 デイリースポーツ


 モーニング娘。のリーダー・吉澤ひとみ(21)が2日、東京・中野サンプラザでのコンサートで、5月6日のコンサートを最後にグループを卒業することを発表した。突然の発表に2200人のファンは騒然としたが、吉澤は満面の笑みで報告した。芸能活動は今後も継続していく。モー娘。の次期リーダーは藤本美貴(21)が務める。
 司会のシャ乱Q・まことが「吉澤ひとみからお知らせがあります」と紹介した瞬間、察しのいいファンからどよめきが起こった。吉澤が「私、吉澤ひとみは今年春の-」と言ったあたりで「やめろー、それ以上言うなー」という悲鳴に近い声が飛んだ。しかし、吉澤は「モーニング娘。コンサートツアー最終日、5月6日の公演をもって卒業することになりました」と満面の“よっすぃ~スマイル”で報告を続け、旅立ちの日を発表した。

卒業記念お宝よっすぃー吉澤ひとみ




 00年に4期メンバーとしてオーディションに合格してから7年。歌だけでなくコントやフットサルでも活躍し、モー娘。の幅を広げてきた。05年4月からは突然脱退した矢口真里(23)の後を受け、リーダーとしてグループを支えてきた。プロデューサーのつんく♂は「モーニング娘。の変革期に加入して、個性的なキャラを発揮し、十分に役割を果たしてくれました。“満を持しての卒業”とはこのことです」と卒業の理由を説明。吉澤は卒業後も芸能活動は続けることになっている。
 吉澤に続く5代目リーダーには藤本美貴が就任する。吉澤が縁の下の力持ちタイプなら、藤本は自ら先頭に立つタイプ。モー娘。10周年イヤーは藤本が引っ張っていくことになる。新メンバー・光井愛佳(13)も加入して、またモー娘。が新たな形に変革することになる。2月に発売するシングルが吉澤、光井の唯一の共演曲になる。

