FC2ブログ

グラビアアイドルお宝無料動画Tube

グラビアアイドルお宝無料動画コレクション。
里中裕奈プロフィール


生・着替え


サイズ: 身長150cm / B85cm / W60cm / H83cm / S23.0cm
生年月日: 1989年8月25日
出身地: 東京都
血液型: B型
特技: 水泳・料理
趣味: 散歩・人間観察
チャームポイント: 目
長所:元気な事


ジェムケリー『SETTE』イメージキャラクター


NTV「ギャルサー」(ヤスエ役)2006年4月~6月
NTV「欲9」
東京MXTV「大進撃放送 BONZO」2005年9月
スカパーMONDO21「グラビアの美少女」
スカパーMONDO21「ドルサー」レギュラー出演決定


山岸写真館
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
相沢紗世プロフィール




相沢紗世(あいざわ さよ、本名上田 寛子、1978年7月24日 - )は
広島市出身のモデル、タレントである。

広島市立広島商業高等学校卒。
身長165cm、スリーサイズ:B83・W59・H86。
1998年のクラリオンガールを経て、
ファッション雑誌『ViVi』(講談社)やCMモデルで活躍。
TVドラマにも出演している。ポニーテール所属。


新垣里沙(にいがき りさ)プロフィール


新垣里沙(にいがき りさ、1988年10月20日 - )は、
女性アイドルグループモーニング娘。のメンバー。
愛称はガキさん、お豆ちゃん。鹿児島県鹿児島市生まれ。
神奈川県横浜市保土ケ谷区育ち。横浜市立橘中学校卒。血液型はB型。


新垣里沙自己紹介映像



特徴
鹿児島県鹿児島市で生まれ、
6歳のときに神奈川県横浜市に引っ越す。
苗字の「新垣」からわかるように祖父母は沖縄県民。
同世代、同年生まれで、沖縄県出身の新垣結衣(あらがき ゆい)がいるが、
苗字の読みが違う。
井上真央プロフィール

井上真央(いのうえまお、1987年1月9日 - )は女優。
神奈川県横浜市磯子区出身。血液型はO型。
セブンス・アヴェニュー所属。

NG


■■来歴・人物■■
日本大学藤沢高等学校卒。
→明治大学文学部文学科演劇学専攻に推薦入試で入学し在学中。第2外国語は中国語。ゼミでシェークスピアを勉強中。

高校3年生の時に、家庭教師のトライの個別指導塾部門でマンツーマンで小論文を勉強して明治大学に入学した。

14歳ちがいの兄がいる。その兄はかつてモデルをやっていたらしい。

好きなタイプは仲村トオル、時任三郎。サッカーの中村俊輔のファン。
水川あさみプロフィール



水川あさみ(みずかわ あさみ、本名:水川啓子(みずかわ けいこ)、1983年7月24日 - )は、京都生まれ大阪府茨木市育ちの女優・タレント。血液型はAB型。堀越高校卒業。アトランティス・キャスト所属。女優の浜丘麻矢や浅見れいな、歌手のAIと親交がある。

第3回ミス東京ウォーカーに選ばれ、映画「仄暗い水の底から」に出演した。

クールで無表情な役どころが多いが、素顔の彼女はおしゃべり好きであり、現場のムードメーカー。笑ってしまってNGになることもよくあるという。


主な出演作品

映画
金田一少年の事件簿(1997年、日本テレビ・東宝)
ときめきメモリアル(1997年、フジテレビ・東映)
走れ!イチロー(2001年、東映)
GO(2001年、東映)
仄暗い水の底から(2002年、東宝)
Last Scene(2002年、オズ)
サル(2003年、アルゴピクチャーズ)
渋谷怪談(2004年、パイオニアLDC)
ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY(2004年、J-Storm)
69 sixty nine(2004年、東映)
is A(2004年、フィルム・パートナーズ)
深紅(2005年、東映)
スクールデイズ(2005年、DSP)
殴者(2005年、ファントム・フィルム)
まだまだあぶない刑事(2005年、日本テレビ・東映)
明日の記憶(2006年、東映)
I am.アイ・アム

TV

ドラマ
名探偵 保健室のオバさん・第9話(1997年、テレビ朝日)
踊る大捜査線・第3話〔ひったくりに遭う中学生役〕(1997年、フジテレビ)
少年サスペンス『ビジュアルバンド殺人事件!』(1998年、テレビ朝日)
美少女H「十七歳の記録」(1998年、フジテレビ)
美少女H2「ボンバー・ガール」(1998年、フジテレビ)
タブロイド・第1話(1998年、フジテレビ)
プライベートアクトレス(1998年、日本テレビ)
白線流し'99スペシャル~20歳の風~〔永井ヒトミ役〕(1999年、フジテレビ)
あぶない放課後〔石井風伽役〕(1999年、テレビ朝日)
NHKドラマ館『ハヤテのように』(1999年、NHK)
小市民ケーン(1999年、フジテレビ)
別れる2人の事件簿・第2話(2000年、テレビ朝日)
東京爆弾(2000年、WOWOW)
花村大介〔黒田絵里役〕(2000年、関西テレビ)
カバチタレ!・第4話〔恒子役〕(2001年、フジテレビ)
R-17・第3,4話〔宮内恵子役〕(2001年、テレビ朝日)
明日があるさ・第9話〔橋本久美子役〕(2001年、日本テレビ)
さよなら、小津先生〔篠田絵理役〕(2001年、フジテレビ)
ロング・ラブレター~漂流教室~〔一ノ瀬かおる役〕(2002年、フジテレビ)
茂七の事件簿・新ふしぎ草紙(2002年、NHK)
負け組みキックオフ(2002年、テレビ朝日)
怪談百物語「狼男」(2002年、フジテレビ)
ダブルスコア(2002年、フジテレビ)
美女か野獣(2003年、フジテレビ)
はたち ~1982年に生まれて~〔菊池優子役〕(2003年、フジテレビ)
第14回フジテレビヤングシナリオ大賞・笑顔セラピー (P&Gパンテーン特別賞受賞作品) 〔白井香織役〕(2003年、フジテレビ)
ダイヤモンドガール(2003年、フジテレビ)
大奥・第5,6話〔おその役〕(2003年、フジテレビ)
Stand Up!!(2003年、TBS)
エ・アロール それがどうしたの(2003年、TBS)
奥さまは魔女(2004年、TBS)
マザー&ラヴァー(2004年、関西テレビ)
ドラマW『宿命』(2004年、WOWOW)
anego (2005年、日テレ)
ディビジョン1「彼氏宣誓!」(2005年、フジテレビ)
劇団演技者。『家が遠い。』(2005年、フジテレビ)
連続テレビ小説風のハルカ(2005年、NHK)
西遊記 〔オリジナルキャラ・凛凛〕(2006年、フジテレビ)
医龍-Team Medical Dragon-≪天才オペ看里原ミキ役≫(2006年、フジテレビ)
名探偵コナン (2006年10月2日、スペシャルドラマ、日本テレビ)
のだめカンタービレ≪三木清良役≫(2006年、フジテレビ)
大河ドラマ風林火山 (2007年1月~)
女優の井川遥(30)が結婚していたことが24日、所属事務所から発表された。お相手は14歳年上のファッションデザイナー松本与(あとう)氏(44)で、今月22日に婚姻届を提出したという。井川本人が26日に都内で会見し、出会いなど詳細を話すという。

ATOが独り占め



 井川はこの日、都内で行われた舞台「そう。」(12月7日初日、本多劇場)の稽古に参加。終了後、報道陣の「おめでとうございます」の呼びかけに「ありがとうございます」と笑顔。詳細については「会見でお話しします」と語らなかったが、幸せそうな“新妻”の表情を浮かべた。

 ハートを射止めたお相手は、14歳年上のファッションデザイナーで、演出家・宮本亜門氏似のイケメン。93年にメンズブランド「ato」を立ち上げ、東京コレクションなどで活躍。デザインは海外でも高く評価され、03年にはレディースウエアもスタートさせるなど、着実に事業を拡大させている。

 「いい夫婦の日」である22日に婚姻届を提出した2人の出会いなどについて、所属事務所は「お相手も含め、会見で本人がお話しいたします」と明かさなかった。また「妊娠はしていません」と“できちゃった結婚”は否定。井川は今後も仕事を続けるという。

 モデルとしてデビューした井川は抜群のプロポーションとふくよかな唇で男性ファンをとりこにし「癒やし系」ブームの代表格美女。その後、女優に転向し舞台・映画と活動の幅を広げてきた。最近では、NHK連続テレビ小説「純情きらり」でヒロインの姉役を好演。12月公開の映画「大奥」でも主要な役どころを演じている。

 03年にはお笑いグループ「ネプチューン」の堀内健(36)との交際が報じられたが、その後破局した。

 ◆井川 遥(いがわ・はるか)本名非公表。1976年(昭51)6月29日、東京都生まれの30歳。東横学園女子短大卒。雑誌のモデルとして活動し、99年に東洋紡水着サマーキャンペーンガールに抜てきされ人気急上昇。翌年アサヒビールイメージガールに起用され、映画「守ってあげたい!」で女優デビュー。01年にはNHK「フランス語会話」のアシスタントを務め話題に。02年「HAKANA」で舞台初出演。主な出演作はドラマ「空から降る一億の星」、映画「フィラメント」など。
安田 美沙子プロフィール

安田 美沙子 ローション映像!!!


安田 美沙子(やすだ みさこ、1982年4月21日 - )は、日本のグラビアアイドル、女性タレント。

北海道生まれ。京都府宇治市出身。所属事務所はアーティストハウス・ピラミッド。

血液型はO型。

京都府立東宇治高等学校卒業→摂南大学卒業。

ニックネームはみちゃ、みちゃこ、みーちゃんなど。

写真集では常に露出度の高いものが多い。そのため美乳系アイドルともよばれる。

二卵性の双子の弟はバラエティ番組「カミングダウト」にて出演経験がある。
岩根あゆこプロフィール

身長:164cm
出身地:長野県
生年月日:1983年3月7日生
趣味:映画鑑賞
資格免許:自動車免許、栄養士免許
パリス・ヒルトン、ロンドンのヒルトンホテルから追い出される?





ロンドンのヒルトンホテルに滞在していたパリス・ヒルトンが真夜中にパーティーを開いて大騒ぎをし、チェックアウトさせられたと報じられている。あまりのうるささに、ほかの滞在客がフロントに抗議。ヒルトンは翌朝、荷物をまとめて出て行ったという。スポークスマンは一族のホテルから追い出されたことを騒ぎ立てたくないようで、もともと1晩しか宿泊する予定ではなかったと言っている。
[ 11月29日11時16分 更新 ]
2006年のNHK紅白歌合戦、出場歌手決定!


 2006年11月29日、第57回NHK紅白歌合戦の出場歌手が発表された。
 気になる出場歌手を一気にチェックしてみよう!

●紅組

・aiko(5)
・絢香(初)
・アンジェラ・アキ(初)
・石川さゆり(29)
・今井美樹(初)
・大塚愛(3)
・川中美幸(19)
・GAM(初)
 &モーニング娘。(9)
・香西かおり(14)
・倖田來未(2)
・伍代夏子(13)
・小林幸子(28)
・坂本冬美(18)
・天童よしみ(11)
・DREAMS COME TRUE(11)
・中島美嘉(5)
・長山洋子(13)
・夏川りみ(5)
・浜崎あゆみ(8)
・平原綾香(3)
・藤あや子(15)
・BoA(5)
・BONNIE PINK(初)
・水森かおり(4)
・mihimaru GT(初)
・森昌子(15)
・和田アキ子(30)


●白組

・秋川雅史(初)
・AquaTimez(初)
・五木ひろし(36)
・w-inds.(5)
・ORANGE RANGE(2)
・北島三郎(43)
・北山たけし(2)
・ゴスペラーズ(6)
・コブクロ(2)
・さだまさし(18)
・SEAMO(初)
・スガシカオ(初)
・スキマスイッチ(2)
・SMAP(14)
・DJ OZMA(初)
・TOKIO(13)
・徳永英明(初)
・鳥羽一郎(19)
・氷川きよし(7)
・布施明(22)
・細川たかし(32)
・堀内孝雄(17)
・ポルノグラフィティ(5)
・前川清(16)
・美川憲一(23)
・森進一(39)
・WaT(2)

※カッコ内は出場回数


(文 / Yahoo!ミュージックマガジン編集部)
中川翔子(なかがわ しょうこ)プロフィール

コスプレ



中川翔子(なかがわ しょうこ、1985年5月5日 - )は
日本の女性アイドル、タレント、女優、ナレーター、声優、
イラストレーター、漫画家、歌手。
東京都出身。
おうし座、血液型はA型。

「日本のデヴィッド・ボウイ」と言われた故・中川勝彦の娘。
ワタナベエンターテインメント所属。愛称「しょこたん」。
本名:中川しようこ(「しょうこ」ではなく「しようこ」、経緯は後述)。
通名:薔子。左利きである。
アイドル・福田沙紀(16)が28日、都内で行われた「第1回ケータイ小説大賞」の授賞式にプレゼンテーターとして出席。普段からホラーや恋愛小説を愛読している福田は、「素敵な恋愛はしたことがないので本の主人公になった気分で読んでいます」とニッコリ。一部で俳優・石田純一(52)の新恋人として報道され、この日も質問が飛んだ。福田は関係者の制止を逆に振り切り「(質問を)止めるほどのものじゃないです。(報道後は石田さんと)ずっと笑ってた。面白いですね、世間って…と言っていました」と交際を完全否定した。
(デイリースポーツ) - 11月29日10時55分更新

「話題の人物賞」受賞の倖田來未「好きな人はいます!」連呼





 セクシー歌手、倖田來未(24)が28日、東京・内幸町の帝国ホテルで行われた「第19回小学館DIMEトレンド大賞」の授賞式に出席した。

 大胆不敵な衣装で“エロかっこいい”を全国にはやらせたとして「話題の人物賞」を受賞。胸のふくらみがはみ出した真っ赤なセクシー衣装で現れ「やりたいことをやって支持されてうれしい」と笑顔。年末の過ごし方については「今年も大切な人たちと過ごします。恋人?好きな人はいますけど。好きな人はいます!」と大声で連呼していた。大みそかは紅白出場が確実視されている。
(サンケイスポーツ) - 11月29日8時0分更新
仲間由紀恵一転

!“ガサツ嫁”になる

 仲間由紀恵(27)の次期主演ドラマが決まった。来年1月にスタートのテレビ朝日「エラいところに嫁いでしまった!」(木曜後9・00)。NHK大河ドラマ「功名が辻」の良妻賢母から一転、ガサツ、大ざっぱ、大食いの“愚妻”を演じる。「久々の現代劇はすごく新鮮。功名が辻とは全くタイプの違う“妻”を演じることになりそうで、とても楽しみです」と意気込んでいる。


仲間のま○こ発言!!

こんなときもありました。

 原作はフリーライター槇村君子さんの同名エッセー。嫁、夫、姑(しゅうとめ)の人間模様を笑いと温かさを交えて描く。仲間の役は、イケメンの恋人と結婚する女性ライター槇村君子。料理も掃除もできないが、しきたりにこだわる姑が“良妻”と勘違い。おせっかいをやかれ、数々のトラブルに巻き込まれる。家事は完ぺきで夫の出世をも後押しした「功名が辻」の千代とは正反対の役どころだ。

 ルックスはいいが、八方美人な夫を谷原章介(34)、姑を松坂慶子(54)が演じる。
(スポーツニッポン) - 11月29日6時4分更新
ロンドンのヒルトンホテルに滞在していたパリス・ヒルトンが真夜中にパーティーを開いて大騒ぎをし、チェックアウトさせられたと報じられている。あまりのうるささに、ほかの滞在客がフロントに抗議。ヒルトンは翌朝、荷物をまとめて出て行ったという。スポークスマンは一族のホテルから追い出されたことを騒ぎ立てたくないようで、もともと1晩しか宿泊する予定ではなかったと言っている。
[ 11月29日11時16分 更新 ]

能世あんな(のせ あんな)プロフィール


能世あんな(のせ あんな、本名: 能瀬安奈(のせあんな)、1979年3月9日 - )は
愛知県名古屋市出身。平成期(2000年代~)のファッションモデル、女優。
血液型A型。テンカラット所属。
能瀬三姉妹の長女で、次女はえれな(本名:能瀬英令奈)、三女は香里奈(本名:能瀬香里奈)。妹達と同じく、幼少期より松岡伶子バレエ団でクラシックバレエを習う。


■■出演■■
■映画■
陰陽師II(景子役、2003年10月公開)
indian summer(名波夕子役、2005年8月公開)
NANA -ナナ- (早乙女淳子役、2005年9月公開)

■テレビ■
恋文~私たちが愛した男(三上晴江役、2003年10月、TBS系列)
特命係長・只野仁(鈴木早紀役、2003年7月?9月、テレビ朝日系列)
旅美人(2004年#109?#112、フジテレビ系列)
ミステリー民俗学者 八雲樹(第7話ゲスト出演、2004年10月?12月、テレビ朝日系列)
富豪刑事(宮島洋子役、2005年1月?3月、テレビ朝日系列)
着信アリ(柏木真利子役、2005年10月?12月、テレビ朝日系列)
吾輩は主婦である(つぼみ役、2006年5月?7月、TBS系列)
もういちど地下鉄に乗って(2006年10月21日、テレビ朝日系列) - 岩下光 役
松浦亜弥クリスマスイルミネーションの点灯式

松浦のお宝です



東京・品川プリンスホテルで27日、歌手の松浦亜弥さん(20)によるXマスイルミネーションの点灯式が行われました。スイッチを押すと、いちょう坂の両端に飾られたイルカやサンゴのイルミネーションがパッと輝き、聖夜ムードに突入。

 「東京のXマスは、外がにぎやかなので、その日が仕事でも楽しめるんです」と笑顔を見せた松浦さん。同ホテルなど全国4カ所でディナーショーに初挑戦します。「行ったことがなくて、イメージがわかないんですが、松浦亜弥らしい、新しいショーになると思います」と意気込み十分。イルミネーションは、午後4時半から午前零時まで点灯されます。
(夕刊フジ) - 11月28日17時1分更新
柴咲 プロフィール




 映画「どろろ」(監督塩田明彦、来年1月27日公開)の完成披露試写会が27日、都内で行われ、主演の妻夫木聡(25)らが舞台あいさつした。
04年放送のTBSドラマ「オレンジデイズ」で共演して以来、たびたびデート現場などが報じられている共演の柴咲コウ(25)も出席。熱愛報道以降、公の場にそろって登場するのは初めて。
妻夫木は「コウちゃんはすごく集中力がある人で、台本を読んで想像した以上の作品ができた」とコンビネーションの良さを強調。柴咲も「ニュージーランドでの長期ロケで不安だったけど、集中して撮影できてよかった」と話した。
ドイツなど20カ国以上での公開も決まった。

(スポーツニッポン) - 11月28日6時3分更新





新ミキティはクールビューティー!藤本美貴、水着姿を披露

 モーニング娘。藤本美貴(21)が、27日発売の写真集「COEUR(クール)」(ワニブックス、2800円)で艶っぽい水着姿を披露している。




記事と映像は無関係です。念のため。




 ロケ地は沖縄。「誰も知らない本当の自分」をテーマに、大人っぽい表情や飾らない笑顔をみせている。タイトルはフランス語で「心」の意味で、藤本本人がつけた。

 藤本は「私のクールなイメージや女らしい一面を見てもらいたいという気持ちで撮影しました。この作品で、また新しい藤本美貴を発見してもらえるとうれしいです」と自信をみせている。
(サンケイスポーツ) - 11月27日8時2分更新
酒井彩名プロフィール

酒井彩名(さかい あやな、1985年5月16日 - )は、
日本の女性タレント、女優。本名、同じ。

千葉県茂原市出身。
血液型:AB型、身長:168cm、堀越高等学校卒業。
上戸彩とは中学生の頃から親友。小倉優子とは家が近所。ホリプロ所属。
趣味・特技:ネイルアート・バイオリン・ピアノ。
デビューのきっかけは第21回TSC「ピュアガールオーディション」 特別賞(1996年)
坂下千里子(さかした ちりこ)プロフィール


坂下千里子(さかした ちりこ、1976年4月19日)は
京都府宇治市出身のタレント、アイドルである。
本名は坂下恭子(さかした きょうこ)、愛称は「チリちゃん(千里ちゃん)」「チリチリ」「チポリン」。
京都府立東宇治高等学校~亜細亜大学短期大学部卒業。
身長162cm、血液型はB型。ボックスコーポレーション所属。
山崎真実プロフィール

山崎真実(やまさき まみ、1985年9月20日 - )は
大阪府出身のグラビアアイドル。左利き。
ファンタスタープロモーション所属。愛称はまみヤン。


人物紹介
経歴
デビュー前
高校時代、高知国体(2002年)に新体操大阪代表(団体)として出場。
女性ファッション誌のモデルとしても活動。
公式ブログより

「第7話 あらすじ」(11月24日放送分)





「私、一度だけ人の道を外れてもいいですか?」
泉(長澤まさみ)は愛した男たちのため、目高組八代目組長としての仁義を貫くため、佐久間(堤真一)と共に、ついに機関銃を手に黒幕・太っちょの元へ乗り込む。悪に真正面から向かっていった組員たちの死は無駄にはできないと。
佐久間は泉に決して引き金は引かないようにと約束させるが……。
山本梓 4股5股は当たり前???




山本梓プロフィール





山本梓(やまもと あずさ、1981年4月24日 - )は、
日本のグラビアアイドル、女優。
千葉県船橋市出身、血液型はA型

専修大学松戸高等学校卒。
トミーズアーティストカンパニー所属。 
趣味はクラシックバレエ。バレエ歴18年、ピアノ歴16年(2005年7月6日現在)。
お笑いタレントの明石家さんまの親戚にあたる(本人談)。
好きなお笑い芸人はロバート(内村プロデュースより)。
阪神タイガースファン。父が結婚相手は阪神ファンしか認めないと言うほどのトラキチ。


若槻2ch


モーニング娘。
31枚目のニューシングル「歩いてる」のPVが到着!

紺野あさ美、小川麻琴が卒業し、8人になったモーニング娘。による約4ヵ月ぶりの新曲「歩いてる」のPVが到着! 高原を歩いたり、みんなでキャンプファイヤーをしたり……ほのぼのとした様子をとらえていて、素に近いリラックスした表情がとってもかわいいです!

