FC2ブログ

グラビアアイドルお宝無料動画Tube

グラビアアイドルお宝無料動画コレクション。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ハーグ16日】オランダ通信によると、飾り窓で有名なアムステルダムの赤線地帯に、世界中の売春婦にささげる銅像が設置されることになった。

 銅像は、10年前にアムステルダムで「売春情報センター」を立ち上げた元売春婦のマリスカ・マヨールさんが女性彫刻家に製作を依頼した。

マヨールさんは「この種の銅像は世界で初めて。市当局の許可も得た」と語っている。

 設置されるのは、尻に手を当てながら空を見上げ、自信に満ちた表情を浮かべる女性の銅像。
設置場所や銅像のタイトルは明らかにされていない。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
B・ピット、菊池凛子と一緒に国際映画祭に登場
1月7日20時6分配信 ロイター

B・ピット、菊池凛子と一緒に国際映画祭に登場


 1月6日、映画「バベル」に出演したブラッド・ピットと菊地凛子がパームスプリングス国際映画祭にそろって登場(2007年 ロイター/Fred Prouser)

 [パームスプリングス(米カリフォルニア州) 6日 ロイター] 米カリフォルニア州で開催中の「第18回パームスプリングス国際映画祭」に6日、アレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥ監督作品「バベル」に出演のブラッド・ピットと菊地凛子がそろって登場した。

 会場には共演のスペイン女優アドリアーナ・バラッザ、豪女優ケイト・ブランシェットも姿を見せた。
 同映画祭は今月15日まで。



菊地 凛子(きくち りんこ、1981年1月6日 - )は、日本の女優。

神奈川県出身。anore所属。


略歴
1999年、「菊地百合子」として映画「生きたい」でデビュー。
2004年5月より「菊地凛子」に改名。

ハリウッド進出
カンヌ国際映画祭に出品され、監督のアレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥが監督賞を受賞した映画「BABEL」に耳の聞こえない日本の女子高生役で出演。その演技力からハリウッドで注目を浴びたほか、自身が初めて演じたヘアヌードシーンについて「たいした事じゃない」と発言したことも話題となった。

エンターテインメント・ウィークリー誌で『映画公開はまだ先だが、25歳のキクチはすでにアカデミー賞ノミネートの噂がたっている。通訳を通して「嬉しいことだわ」と答え、「なぜ応援するべきなのか」には、「キクチは耳が聞こえないわけではない。映画のために手話を習った。今は英語を勉強している」』と記載された。

ローリングストーン誌の毎年恒例の話題の人や物を紹介する「ホットリスト」で、今年ブレイクするホットなパフォーマンス部門の1人に選ばれる(こちらでは、映画の為に手話を習った訳では無く、元から手話を習っていたと掲載されている。)。掲載された記事面積は少ないが注目度は高く、日本ではまだ無名女優だが、ハリウッドでこれだけ話題になった日本人女優がいなかった事からアカデミー賞受賞を期待されている。 
共演したブラッド・ピットからも「普通じゃない、リンコは褒めざる得ない才能の持ち主だ。」と絶賛された。

ナショナル・ボード・オブ・レビュー(米映画批評会議賞)新人女優賞受賞。
第64回ゴールデン・グローブ賞助演女優賞にノミネート。
リリー・アレン、行方不明の愛犬が戻る
1月8日9時56分配信 BARKS

リリー・アレン、行方不明の愛犬が戻る



友人の車の中から行方不明となっていたリリー・アレンの愛犬マギー・メイが、無事見つかった(参照: 「リリー・アレン、愛犬が盗まれる」 )。しかし、リリーは怪しい人物に500ポンド(約12万円)の懸賞金を払わなくてはならなかったという。

リリーは、ことの顛末をブログにこう記している。「妹にプレゼントするためにマギーを買ったっていう男性から電話があったの。ほんとは返したくないけど、懸賞金につられたって。それで、私の友達がマギーがどうか確かめるため、彼のところへ行ったのよ。ラッキーなことに、マギーだったわ」

しかしリリーの友人たちは、報酬を払うにあたり、この男性の行動に疑惑を持ったという。「私の友達がお金を持って戻ったら、その男性と友人の乗った車についてくるよう言われて、裏道に連れて行かれたの。そこでお金を払ってマギーを返してもらったんだけど、その後、もっと子犬を買わないかって言われたんですって。そこで気づいたわけよ。こいつら、犬を動かして商売にしてるって。そんな奴らへお金を払って、残虐な商売に手を貸したこと後悔してる。でも大好きなマギーのためですもの、ほかに手はなかったのよ」

リリーは、マギーはほかの動物と一緒に囲われ、ちゃんとした食事を与えられていなかったのではないかと推測している。痩せたうえ、ノミまでたかっていたという。リリーはこの件を、RSPCA(王立動物虐待防止協会)や警察にも相談しているという。

Ako Suzuki, London



▼ Lily Allen
http://www.barks.jp/artist/?id=2000154687


最終更新:1月8日9時56分
パリス・ヒルトン、ロンドンのヒルトンホテルから追い出される?





ロンドンのヒルトンホテルに滞在していたパリス・ヒルトンが真夜中にパーティーを開いて大騒ぎをし、チェックアウトさせられたと報じられている。あまりのうるささに、ほかの滞在客がフロントに抗議。ヒルトンは翌朝、荷物をまとめて出て行ったという。スポークスマンは一族のホテルから追い出されたことを騒ぎ立てたくないようで、もともと1晩しか宿泊する予定ではなかったと言っている。
[ 11月29日11時16分 更新 ]
2006年のNHK紅白歌合戦、出場歌手決定!


 2006年11月29日、第57回NHK紅白歌合戦の出場歌手が発表された。
 気になる出場歌手を一気にチェックしてみよう!

●紅組

・aiko(5)
・絢香(初)
・アンジェラ・アキ(初)
・石川さゆり(29)
・今井美樹(初)
・大塚愛(3)
・川中美幸(19)
・GAM(初)
 &モーニング娘。(9)
・香西かおり(14)
・倖田來未(2)
・伍代夏子(13)
・小林幸子(28)
・坂本冬美(18)
・天童よしみ(11)
・DREAMS COME TRUE(11)
・中島美嘉(5)
・長山洋子(13)
・夏川りみ(5)
・浜崎あゆみ(8)
・平原綾香(3)
・藤あや子(15)
・BoA(5)
・BONNIE PINK(初)
・水森かおり(4)
・mihimaru GT(初)
・森昌子(15)
・和田アキ子(30)


●白組

・秋川雅史(初)
・AquaTimez(初)
・五木ひろし(36)
・w-inds.(5)
・ORANGE RANGE(2)
・北島三郎(43)
・北山たけし(2)
・ゴスペラーズ(6)
・コブクロ(2)
・さだまさし(18)
・SEAMO(初)
・スガシカオ(初)
・スキマスイッチ(2)
・SMAP(14)
・DJ OZMA(初)
・TOKIO(13)
・徳永英明(初)
・鳥羽一郎(19)
・氷川きよし(7)
・布施明(22)
・細川たかし(32)
・堀内孝雄(17)
・ポルノグラフィティ(5)
・前川清(16)
・美川憲一(23)
・森進一(39)
・WaT(2)

※カッコ内は出場回数


(文 / Yahoo!ミュージックマガジン編集部)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。