FC2ブログ

グラビアアイドルお宝無料動画Tube

グラビアアイドルお宝無料動画コレクション。
天上天下唯我独尊

天上天下唯我独尊

深キョン&ミッチーで「私の頭の中の消しゴム」“再”リメーク
1月30日8時2分配信 スポーツ報知


 2005年に日本公開された韓国映画「私の頭の中の消しゴム」が日テレでドラマ化され、女優・深田恭子(24)と及川光博(37)が主演することが29日、分かった。「火曜ドラマゴールド」(火曜・後9時)で今春放送される。
映画はもともと日テレ系連続ドラマ「Pure Soul~君が僕を忘れても~」(01年放送)をリメークしたもので、今回は超異例の再リメークとなる。

 興収30億円 日本で05年公開され、韓国映画で興行収入NO1の30億円を記録した「私の頭の中の消しゴム」(イ・ジェハン監督)が、日テレ「火曜ドラマゴールド」で“再”リメークされる。

 「私の頭の中の-」は若年性アルツハイマーを患い、だんだんと記憶を失っていく妻と、妻を献身的に支える夫の夫婦愛を描いた純愛物語。もともと、01年4~6月に日テレ系で放送された連続ドラマ「Pure Soul~君が僕を忘れても~」が韓国でリメークされた。ドラマの中の主人公のセリフを映画版ではタイトルにした。今回、映画版のタイトルで単発ドラマが制作されることになった。



 「Pure-」は永作博美(36)と緒形直人(39)が主演。映画版は韓国で人気のソン・イェジンとチョン・ウソンのコンビ。今回は深キョンとミッチーの“お姫様・王子様”タッグで感動を届ける。また、監督はオリジナルの「Pure-」も手がけた唐木希浩監督が務める。

 設定も微妙に変化。これまでの2作は、2人が社長令嬢と大工という関係から夫婦になったが、今回は美術学校の生徒と画家。ミッチー演じる画家が書店のシャッターに描いた絵を、深キョン演じる生徒が気に入るところから2人の関係が始まる。

 ◆ウエディングドレス姿披露 まもなく撮影が行われるが、結婚式のシーンでは深キョンがウエディングドレス姿を披露する予定だ。深キョンは「とてもすてきな作品。難しい役ですが、障害を乗り越えるカップルと家族の愛を表現していきたい」、及川も「約2時間の中で、心情の変化をしっかり表現したい。愛について僕自身深く考えながら、役に取り組みたい」と、意欲を見せている。

 ◆キャスト一新 ミッチーとともに、ドラマの中で重要な役割を務める主人公・可菜の両親を布施博と田中好子が、弟を中尾明慶が務める。また、船越英一郎が脳神経外科の医師として友情出演する予定だ。「Pure Soul」からほぼ全員、キャストが一新されており、かなり違ったテイストになりそうだ。

1月30日8時2分配信 スポーツ報知


 2005年に日本公開された韓国映画「私の頭の中の消しゴム」が日テレでドラマ化され、女優・深田恭子(24)と及川光博(37)が主演することが29日、分かった。「火曜ドラマゴールド」(火曜・後9時)で今春放送される。映画はもともと日テレ系連続ドラマ「Pure Soul~君が僕を忘れても~」(01年放送)をリメークしたもので、今回は超異例の再リメークとなる。

 興収30億円 日本で05年公開され、韓国映画で興行収入NO1の30億円を記録した「私の頭の中の消しゴム」(イ・ジェハン監督)が、日テレ「火曜ドラマゴールド」で“再”リメークされる。

 「私の頭の中の-」は若年性アルツハイマーを患い、だんだんと記憶を失っていく妻と、妻を献身的に支える夫の夫婦愛を描いた純愛物語。もともと、01年4~6月に日テレ系で放送された連続ドラマ「Pure Soul~君が僕を忘れても~」が韓国でリメークされた。ドラマの中の主人公のセリフを映画版ではタイトルにした。今回、映画版のタイトルで単発ドラマが制作されることになった。



 「Pure-」は永作博美(36)と緒形直人(39)が主演。映画版は韓国で人気のソン・イェジンとチョン・ウソンのコンビ。今回は深キョンとミッチーの“お姫様・王子様”タッグで感動を届ける。また、監督はオリジナルの「Pure-」も手がけた唐木希浩監督が務める。

 設定も微妙に変化。これまでの2作は、2人が社長令嬢と大工という関係から夫婦になったが、今回は美術学校の生徒と画家。ミッチー演じる画家が書店のシャッターに描いた絵を、深キョン演じる生徒が気に入るところから2人の関係が始まる。

 ◆ウエディングドレス姿披露 まもなく撮影が行われるが、結婚式のシーンでは深キョンがウエディングドレス姿を披露する予定だ。深キョンは「とてもすてきな作品。難しい役ですが、障害を乗り越えるカップルと家族の愛を表現していきたい」、及川も「約2時間の中で、心情の変化をしっかり表現したい。愛について僕自身深く考えながら、役に取り組みたい」と、意欲を見せている。

 ◆キャスト一新 ミッチーとともに、ドラマの中で重要な役割を務める主人公・可菜の両親を布施博と田中好子が、弟を中尾明慶が務める。また、船越英一郎が脳神経外科の医師として友情出演する予定だ。「Pure Soul」からほぼ全員、キャストが一新されており、かなり違ったテイストになりそうだ。

[PR]

[PR]

アイドル・福田沙紀(16)が28日、都内で行われた「第1回ケータイ小説大賞」の授賞式にプレゼンテーターとして出席。普段からホラーや恋愛小説を愛読している福田は、「素敵な恋愛はしたことがないので本の主人公になった気分で読んでいます」とニッコリ。一部で俳優・石田純一(52)の新恋人として報道され、この日も質問が飛んだ。福田は関係者の制止を逆に振り切り「(質問を)止めるほどのものじゃないです。(報道後は石田さんと)ずっと笑ってた。面白いですね、世間って…と言っていました」と交際を完全否定した。
(デイリースポーツ) - 11月29日10時55分更新

「話題の人物賞」受賞の倖田來未「好きな人はいます!」連呼





 セクシー歌手、倖田來未(24)が28日、東京・内幸町の帝国ホテルで行われた「第19回小学館DIMEトレンド大賞」の授賞式に出席した。

 大胆不敵な衣装で“エロかっこいい”を全国にはやらせたとして「話題の人物賞」を受賞。胸のふくらみがはみ出した真っ赤なセクシー衣装で現れ「やりたいことをやって支持されてうれしい」と笑顔。年末の過ごし方については「今年も大切な人たちと過ごします。恋人?好きな人はいますけど。好きな人はいます!」と大声で連呼していた。大みそかは紅白出場が確実視されている。
(サンケイスポーツ) - 11月29日8時0分更新
仲間由紀恵一転

!“ガサツ嫁”になる

 仲間由紀恵(27)の次期主演ドラマが決まった。来年1月にスタートのテレビ朝日「エラいところに嫁いでしまった!」(木曜後9・00)。NHK大河ドラマ「功名が辻」の良妻賢母から一転、ガサツ、大ざっぱ、大食いの“愚妻”を演じる。「久々の現代劇はすごく新鮮。功名が辻とは全くタイプの違う“妻”を演じることになりそうで、とても楽しみです」と意気込んでいる。


仲間のま○こ発言!!

こんなときもありました。

 原作はフリーライター槇村君子さんの同名エッセー。嫁、夫、姑(しゅうとめ)の人間模様を笑いと温かさを交えて描く。仲間の役は、イケメンの恋人と結婚する女性ライター槇村君子。料理も掃除もできないが、しきたりにこだわる姑が“良妻”と勘違い。おせっかいをやかれ、数々のトラブルに巻き込まれる。家事は完ぺきで夫の出世をも後押しした「功名が辻」の千代とは正反対の役どころだ。

 ルックスはいいが、八方美人な夫を谷原章介(34)、姑を松坂慶子(54)が演じる。
(スポーツニッポン) - 11月29日6時4分更新
松浦亜弥クリスマスイルミネーションの点灯式

松浦のお宝です



東京・品川プリンスホテルで27日、歌手の松浦亜弥さん(20)によるXマスイルミネーションの点灯式が行われました。スイッチを押すと、いちょう坂の両端に飾られたイルカやサンゴのイルミネーションがパッと輝き、聖夜ムードに突入。

 「東京のXマスは、外がにぎやかなので、その日が仕事でも楽しめるんです」と笑顔を見せた松浦さん。同ホテルなど全国4カ所でディナーショーに初挑戦します。「行ったことがなくて、イメージがわかないんですが、松浦亜弥らしい、新しいショーになると思います」と意気込み十分。イルミネーションは、午後4時半から午前零時まで点灯されます。
(夕刊フジ) - 11月28日17時1分更新
