FC2ブログ

グラビアアイドルお宝無料動画Tube

グラビアアイドルお宝無料動画コレクション。
↓似てる…かな?いや、似てるよね。長澤まさみ小倉優子モノマネ


☆豆知識☆
やべっちFC』(テレビ朝日、2007年1月1日放送)で、中山雅史から小学校1,2年生の頃に求婚されたと語った。のちに中山は生田智子と結婚したが、長澤はかなりショックだったらしく「大人って嘘つき」と思ったらしい。

長澤まさみお宝無料画像
↑↑CLICK↑↑
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
雑誌などで活躍中のグラビアアイドル杉山めぐみ(20)が3月1日に4枚目のDVD「めぐみーの」(ベガファクトリー、
3990円)を発売する。

0227.gif
身長162センチ、B86・W59・H87の肉感的ボディーの持ち主。
プリンプリンなツルすべ肌と、むっちりヒップで世の男性を癒してくれるはず。
(ZAKZAK)2007年2月26日


HALCALI - Ongaku NO Susume


人気ガールズユニットのHALCALIが11月10日(金)、東京・お台場で開催された『Sweet Heart Xmas 2006~A Tree Of Twin Stars~』(12月25日(月)まで開催)のツリー点灯式に、ゲストとして登場した。

 今年で6回目を迎える同イベント。これまでSkoop On Somebody、DEPAPEPEら人気アーティストが駆けつけていたが、今回は高さ15メートルの巨大ツリーに、彼女たちの名前が入るなど“本格的”にツリーをプロデュースした形をとった。

 カップルをはじめおよそ300人を前に新曲「LOOK」(12月13日リリース)などを披露した2人は「本当に高くて、迫力のあるツリーですね!」(ハルカ)「派手で、見所たっぷり。1人できても私たちの新曲の振り付けを覚えられるコーナーもあって楽しめますよ!」(ユカリ)と、幻想的な雰囲気に興奮しながら、イベントを楽しんでいた。

いろいろな吉岡美穂


タレントの吉岡美穂(26)が12日、大阪市内でビジュアル系バンド「SHAZNA」のボーカル・IZAM(34)との結婚報告会見を行った。現在、妊娠3カ月。Wおめでたに「すごくうれしいです。幸せです」と終始笑顔は絶えず。「好きなところは包み込んでくれる優しさや、男らしくて真っすぐなところ」「彼は美穂と。私は…たまに王子と呼んだりしてます」などとオノロケ発言を連発した。
 9日の結婚発表後、初となる公の場。吉岡は、約30人の報道陣に幸せいっぱいの笑顔を振りまいた。つわりのため、実は体調不良。大阪へ向かう前、IZAMからは「ニコニコ頑張ってきてね」と励まされたという。お腹の子を気遣ってか、下腹部を大きな布地のベルトで覆い、右手の薬指と小指には、誕生日とクリスマスにプレゼントされた2つの指輪が光っていた。
 出会いは昨年11月ごろ知人の紹介。IZAMの第一印象を「胸がザワザワ…誠実そうで優しそうで」と振り返り、「今は胸が一つにまとまって、キュッとしてます」とも。翌12月に映画で共演後、「どちらからでもなく、お互いに引かれあって」結婚前提の交際に発展したという。
 IZAMの自宅を訪ねると、たくさんのファンレターを「捨てられないから」と、全部置いていた。その姿に吉岡は「心の優しい人」との思いを強くしたという。すぐに双方の家族に紹介。吉岡家は素顔のIZAMに「男らしくてビックリ」。
 プロポーズの言葉は「恥ずかしいから」と秘密。入籍については「今月中か、年内には」とし、来年5月予定の出産後に挙式するつもり。結婚指輪は近く、購入予定だ。
何度もお腹に手 現在は互いの住居を行き来し、出産と育児に備えて専門雑誌「たまごクラブ」「ひよこクラブ」を2人で熟読中。「私的には丈夫な赤ちゃんならいい。彼は女の子だと心配だし、男の子はお母さんと恋人同士になりそうだし…って。子供はできれば3人は欲しい」と話しながら、何度もお腹に手をやるしぐさを見せた。
 会見後は、テレビ大阪の情報バラエティー「みみヨリぃ!?」に生出演。共演者から、前妻吉川ひなのと7カ月で離婚したIZAMについて「過去のことは気になりませんか?」というキツーい質問も浴びたが、「あまりないですね」と涼しい顔で答えていた。
(デイリースポーツ) - 11月13日11時1分更新



エビちゃん食った! 人気ナンバーワンは加藤ローサ

 
 オリコンが10月に集計した「第1回好きな女性モデル」のアンケート調査で、有力候補だったエビちゃんこと蛯原友里(27)や山田優(22)らを抑えて、女優としても活躍中の加藤ローサ(21)がトップに輝いた。

 ランキングは中高生から40代男女まで約1000人を対象に、インターネットで行われ、加藤は支持率27.8%を獲得した。2位の蛯原(26.8%)とは小差だった。

 加藤は、鹿児島出身。父がイタリア人、母が日本人のハーフ。「mini」「mina」などティーン向けファッション誌で人気モデルとして活躍。NHK教育「イタリア語会話」や、結婚情報誌ゼクシィCMでのウエディングドレス姿が話題になり、現在、フジテレビ系ドラマ「役者魂」(火曜午後9時)に出演中だ。

 とくに、「中高生」「専門・大学生」の2世代から圧倒的支持が集まり、「モデルとして親しみやすい」「普段着のお手本」などの声が聞かれたという。

 

■好きな女性モデルランキング

(1)加藤ローサ(21) 27.8%

(2)蛯原友里 (27) 26.8%

(3)香里奈  (22) 24.2%

(4)山田優  (22) 18.6%

(5)土屋アンナ(22) 16.5%

(6)梨花   (33) 15.1%

(7)押切もえ (26) 14.7%

(8)榮倉奈々 (18) 12.9%

(8)鈴木えみ (21) 12.9%

(10)サエコ (19) 12.0%

(数字は年齢、支持率=10月度オリコン調べ)
(夕刊フジ) - 11月13日17時1分更新
