FC2ブログ

グラビアアイドルお宝無料動画Tube

グラビアアイドルお宝無料動画コレクション。
モンキッキーと山川恵里佳が結婚
1月31日9時50分配信 日刊スポーツ







 お笑いタレントのモンキッキー(38)とタレント山川恵里佳(24)が結婚することが30日、分かった。

既にお互いの両親に紹介済みで、親しい関係者にも結婚を報告している。近日中に正式発表される見通しだ。

 2人はテレビ番組で共演した数年前から知り合いだったが、昨年「顔見知り」から急接近。

同年4月にはお互いの休みを利用し、グループでグアム旅行に出掛けていた。

ビーチなどで親しく会話する姿が目撃され、真剣交際をスタートさせた。

モンキッキーはタレント仲間に交際を報告し、山川が大切な存在であると明かしていた。順調な交際が実を結び、一気にゴールインする運びとなった。

 モンキッキーは「おさる」の芸名で活動していたが、04年7月にテレビ番組で占い師の細木数子さんから勧められ「モンキッキー」に改名した。

 現在は、テレビやCMで活躍、運動神経抜群なところから、スポーツバラエティーでも好成績を残している。
さらに、美人タレントを妻に迎え、公私にわたる幸せをゲットすることになった。

 一方の山川も趣味はジム通い、マラソンと公言し、運動好きな共通点もある。
山川は「特技は節約です」と話していたこともあり、家計とモンキッキーをしっかり支える妻になりそうだ。
最近では女優藤原紀香と陣内智則、木村祐一と辺見えみりなど、お笑いタレントと人気女性タレントの結婚が続いている。

お笑いタレントのモテモテぶりはまだ続きそうだ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

モー娘。リーダー吉澤ひとみ卒業
1月3日10時5分配信 デイリースポーツ


 モーニング娘。のリーダー・吉澤ひとみ(21)が2日、東京・中野サンプラザでのコンサートで、5月6日のコンサートを最後にグループを卒業することを発表した。突然の発表に2200人のファンは騒然としたが、吉澤は満面の笑みで報告した。芸能活動は今後も継続していく。モー娘。の次期リーダーは藤本美貴(21)が務める。
 司会のシャ乱Q・まことが「吉澤ひとみからお知らせがあります」と紹介した瞬間、察しのいいファンからどよめきが起こった。吉澤が「私、吉澤ひとみは今年春の-」と言ったあたりで「やめろー、それ以上言うなー」という悲鳴に近い声が飛んだ。しかし、吉澤は「モーニング娘。コンサートツアー最終日、5月6日の公演をもって卒業することになりました」と満面の“よっすぃ~スマイル”で報告を続け、旅立ちの日を発表した。

卒業記念お宝よっすぃー吉澤ひとみ




 00年に4期メンバーとしてオーディションに合格してから7年。歌だけでなくコントやフットサルでも活躍し、モー娘。の幅を広げてきた。05年4月からは突然脱退した矢口真里(23)の後を受け、リーダーとしてグループを支えてきた。プロデューサーのつんく♂は「モーニング娘。の変革期に加入して、個性的なキャラを発揮し、十分に役割を果たしてくれました。“満を持しての卒業”とはこのことです」と卒業の理由を説明。吉澤は卒業後も芸能活動は続けることになっている。
 吉澤に続く5代目リーダーには藤本美貴が就任する。吉澤が縁の下の力持ちタイプなら、藤本は自ら先頭に立つタイプ。モー娘。10周年イヤーは藤本が引っ張っていくことになる。新メンバー・光井愛佳(13)も加入して、またモー娘。が新たな形に変革することになる。2月に発売するシングルが吉澤、光井の唯一の共演曲になる。



これ戸田恵梨香だったんですね。
ちなみに私もauユーザー


映画 デスノートの海砂役で壊れる予定の戸田恵梨香。
まだまともだったころの映像。
でも、壊れてても、縛られてても(むしろもっと)好きです。

戸田 恵梨香(とだ えりか、1988年8月17日 - )は、
日本の女優・女性アイドル。

兵庫県神戸市灘区出身。神戸市立鷹匠中学校を卒業。
血液型AB型。負けず嫌いな性格。
関西のプロダクション「グレース」に所属していたが、
上京して現在は「フラーム」に所属。

週刊ヤングジャンプ「制コレ'03」メンバー。
2006年には「デスノート」の弥海砂役のオーディションに合格し、映画デビュー。


FLaMme HomePage Talent Profile - 戸田恵梨香
Yahoo! JAPAN 戸田恵梨香のプロフィール
PURE - ファンサイト


こりん星とか言ってても気になることは気になるみたいです。
