FC2ブログ

グラビアアイドルお宝無料動画Tube

グラビアアイドルお宝無料動画コレクション。
vフリースペース
 
↓似てる…かな?いや、似てるよね。長澤まさみ小倉優子モノマネ


☆豆知識☆
やべっちFC』(テレビ朝日、2007年1月1日放送)で、中山雅史から小学校1,2年生の頃に求婚されたと語った。のちに中山は生田智子と結婚したが、長澤はかなりショックだったらしく「大人って嘘つき」と思ったらしい。

長澤まさみお宝無料画像
↑↑CLICK↑↑
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

リア・ディゾンのオススメ美容法(・・;)


リア・ディゾン
■本名:Leah Donna Dizon
■愛称:リア
■生年月日:1986年9月24日
■血液型:O型
■出身地:アメリカ合衆国・ネバダ州ラスベガス
■身長体重:167cm / 52kg
■3サイズ:86 - 60 - 88 cm
■ジャンル:J-POP
■職業:歌手、モデル、レースクイーン
■活動期間:2007年2月~
■レーベル:ビクターエンタテインメント
■事務所:スカイコーポレーション
■公式サイト:http://www.leah-dizon.net

知り合いのリア・ディゾン応援ブログから頂きました↓
リアちゃん★無料画像
雑誌などで活躍中のグラビアアイドル杉山めぐみ(20)が3月1日に4枚目のDVD「めぐみーの」(ベガファクトリー、
3990円)を発売する。

0227.gif
身長162センチ、B86・W59・H87の肉感的ボディーの持ち主。
プリンプリンなツルすべ肌と、むっちりヒップで世の男性を癒してくれるはず。
(ZAKZAK)2007年2月26日
モンキッキーと山川恵里佳が結婚
1月31日9時50分配信 日刊スポーツ







 お笑いタレントのモンキッキー(38)とタレント山川恵里佳(24)が結婚することが30日、分かった。

既にお互いの両親に紹介済みで、親しい関係者にも結婚を報告している。近日中に正式発表される見通しだ。

 2人はテレビ番組で共演した数年前から知り合いだったが、昨年「顔見知り」から急接近。

同年4月にはお互いの休みを利用し、グループでグアム旅行に出掛けていた。

ビーチなどで親しく会話する姿が目撃され、真剣交際をスタートさせた。

モンキッキーはタレント仲間に交際を報告し、山川が大切な存在であると明かしていた。順調な交際が実を結び、一気にゴールインする運びとなった。

 モンキッキーは「おさる」の芸名で活動していたが、04年7月にテレビ番組で占い師の細木数子さんから勧められ「モンキッキー」に改名した。

 現在は、テレビやCMで活躍、運動神経抜群なところから、スポーツバラエティーでも好成績を残している。
さらに、美人タレントを妻に迎え、公私にわたる幸せをゲットすることになった。

 一方の山川も趣味はジム通い、マラソンと公言し、運動好きな共通点もある。
山川は「特技は節約です」と話していたこともあり、家計とモンキッキーをしっかり支える妻になりそうだ。
最近では女優藤原紀香と陣内智則、木村祐一と辺見えみりなど、お笑いタレントと人気女性タレントの結婚が続いている。

お笑いタレントのモテモテぶりはまだ続きそうだ。
天上天下唯我独尊

天上天下唯我独尊

深キョン&ミッチーで「私の頭の中の消しゴム」“再”リメーク
1月30日8時2分配信 スポーツ報知


 2005年に日本公開された韓国映画「私の頭の中の消しゴム」が日テレでドラマ化され、女優・深田恭子(24)と及川光博(37)が主演することが29日、分かった。「火曜ドラマゴールド」(火曜・後9時)で今春放送される。
映画はもともと日テレ系連続ドラマ「Pure Soul~君が僕を忘れても~」(01年放送)をリメークしたもので、今回は超異例の再リメークとなる。

 興収30億円 日本で05年公開され、韓国映画で興行収入NO1の30億円を記録した「私の頭の中の消しゴム」(イ・ジェハン監督)が、日テレ「火曜ドラマゴールド」で“再”リメークされる。

 「私の頭の中の-」は若年性アルツハイマーを患い、だんだんと記憶を失っていく妻と、妻を献身的に支える夫の夫婦愛を描いた純愛物語。もともと、01年4~6月に日テレ系で放送された連続ドラマ「Pure Soul~君が僕を忘れても~」が韓国でリメークされた。ドラマの中の主人公のセリフを映画版ではタイトルにした。今回、映画版のタイトルで単発ドラマが制作されることになった。



 「Pure-」は永作博美(36)と緒形直人(39)が主演。映画版は韓国で人気のソン・イェジンとチョン・ウソンのコンビ。今回は深キョンとミッチーの“お姫様・王子様”タッグで感動を届ける。また、監督はオリジナルの「Pure-」も手がけた唐木希浩監督が務める。

 設定も微妙に変化。これまでの2作は、2人が社長令嬢と大工という関係から夫婦になったが、今回は美術学校の生徒と画家。ミッチー演じる画家が書店のシャッターに描いた絵を、深キョン演じる生徒が気に入るところから2人の関係が始まる。

 ◆ウエディングドレス姿披露 まもなく撮影が行われるが、結婚式のシーンでは深キョンがウエディングドレス姿を披露する予定だ。深キョンは「とてもすてきな作品。難しい役ですが、障害を乗り越えるカップルと家族の愛を表現していきたい」、及川も「約2時間の中で、心情の変化をしっかり表現したい。愛について僕自身深く考えながら、役に取り組みたい」と、意欲を見せている。

 ◆キャスト一新 ミッチーとともに、ドラマの中で重要な役割を務める主人公・可菜の両親を布施博と田中好子が、弟を中尾明慶が務める。また、船越英一郎が脳神経外科の医師として友情出演する予定だ。「Pure Soul」からほぼ全員、キャストが一新されており、かなり違ったテイストになりそうだ。

1月30日8時2分配信 スポーツ報知


 2005年に日本公開された韓国映画「私の頭の中の消しゴム」が日テレでドラマ化され、女優・深田恭子(24)と及川光博(37)が主演することが29日、分かった。「火曜ドラマゴールド」(火曜・後9時)で今春放送される。映画はもともと日テレ系連続ドラマ「Pure Soul~君が僕を忘れても~」(01年放送)をリメークしたもので、今回は超異例の再リメークとなる。

 興収30億円 日本で05年公開され、韓国映画で興行収入NO1の30億円を記録した「私の頭の中の消しゴム」(イ・ジェハン監督)が、日テレ「火曜ドラマゴールド」で“再”リメークされる。

 「私の頭の中の-」は若年性アルツハイマーを患い、だんだんと記憶を失っていく妻と、妻を献身的に支える夫の夫婦愛を描いた純愛物語。もともと、01年4~6月に日テレ系で放送された連続ドラマ「Pure Soul~君が僕を忘れても~」が韓国でリメークされた。ドラマの中の主人公のセリフを映画版ではタイトルにした。今回、映画版のタイトルで単発ドラマが制作されることになった。



 「Pure-」は永作博美(36)と緒形直人(39)が主演。映画版は韓国で人気のソン・イェジンとチョン・ウソンのコンビ。今回は深キョンとミッチーの“お姫様・王子様”タッグで感動を届ける。また、監督はオリジナルの「Pure-」も手がけた唐木希浩監督が務める。

 設定も微妙に変化。これまでの2作は、2人が社長令嬢と大工という関係から夫婦になったが、今回は美術学校の生徒と画家。ミッチー演じる画家が書店のシャッターに描いた絵を、深キョン演じる生徒が気に入るところから2人の関係が始まる。

 ◆ウエディングドレス姿披露 まもなく撮影が行われるが、結婚式のシーンでは深キョンがウエディングドレス姿を披露する予定だ。深キョンは「とてもすてきな作品。難しい役ですが、障害を乗り越えるカップルと家族の愛を表現していきたい」、及川も「約2時間の中で、心情の変化をしっかり表現したい。愛について僕自身深く考えながら、役に取り組みたい」と、意欲を見せている。

 ◆キャスト一新 ミッチーとともに、ドラマの中で重要な役割を務める主人公・可菜の両親を布施博と田中好子が、弟を中尾明慶が務める。また、船越英一郎が脳神経外科の医師として友情出演する予定だ。「Pure Soul」からほぼ全員、キャストが一新されており、かなり違ったテイストになりそうだ。

